2011年12月5日月曜日

閃輝暗点と冠攣縮性狭心症

スーパーまで行って来たら、早速 閃輝暗点到来。
あんなに光っていては邪魔で困る。
レジでお金払うっていったって、イルミネーションの中にいるみたいで何とも・・・
おまけに、昨日は狭心症の発作が出てニトロのお世話になるし・・・

両方とも血管の収縮や痙攣から起きるみたいだが、こう頻繁では嫌になる。
先日のシンチグラフィの結果はどうだったのだろう?

狭心症の方は命にかかわる場合もあるみたいだから厄介だ。
私自身はあまり死への恐怖はないが、急にぽっくり行ってしまったら、残された人たちは覚悟している間がないから寂しいかもしれない。

それにしても厄介な体だ。
今日も朝から天井や棚の掃除なんかしたからいけないのかもしれない。
発作の後は少しリラックスして過ごさないといけないかな・・・貧乏性な私。
この体とはつきあって行かないといけないから、いつ召されても「あの人は何だか温かかったね」って言ってもらえるよう、せめてほわ〜〜んと明るく生きよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿