2013年1月10日木曜日

2013年 遅ればせながら、新年です!



今年の年賀状用Kzさんのお作は、奈良東大寺の金剛力士像(法華堂)です。

去年の作品とはうって変わって、むんむんと内に秘めたオーラが伝わってきます。

私の去年の抱負は、『気分転換を上手に!』
あの状況をどうにか乗り切ることが目的だったようですが、色々やることを減らしたりして自分の許容量を調整しました。

多分それがうまくいったのでしょう、大分元気になりました。
母のこともどうにかこなせるようになり、自分なりにペースができたと思います。

ただし、まわりで起きていることが色々あって実にしんどいので、今年ももう一度、気の入らない力を抜いた抱負:

無理をせずに! まず自分を立て直し、それから再生スタート!』

去年は平行線、現状維持がやっとだったので、今年は少しだけでもエネルギーレベルが上向きになるといいな、と思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿