2012年6月26日火曜日

ギックリ背中の前兆っぽいけど・・・

今日は快晴!

とても気持ちよいので、色々働いて、ウォーキングにも行って・・・と思っていたのだが、過去2回やっているギックリ背中の前兆っぽい痛みが背中でざわめいているので、静かにしていた。

無理して動いたら絶対なる! だって、あの筋肉が破れるような痛みが来たら、本当に大変なのだもの。かたまってしまう。
マイナスイオンのテープを背中に貼って、フラワーエッセンスのリラックス系を塗って背中に負担がかからないように気をつけていたら、少し楽になってきた。

しかし、依然ギックリ背中を起こした後に残る痛みと良く似た痛みが背中にある。

どうぞ、ビリッと来ませんように!
「お願いよ〜!!!」 ところで誰に頼んでいるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿